aboutRAION

←2011年のニュース 2009年のニュース→
2011年1月埼玉医科大学国際医療センター内ロビーコンサート
2011年1月15日(土)埼玉医科大学国際医療センターにてロビーコンサートをさせていただくことになりました。お近くにお住まいの方は是非、聴きにいらしてください。
 
2010年9月定期演奏会のお知らせ
9月19日に開催された、第7回定期演奏会は大勢のお客様の温かい拍手の中、無事に幕を閉じました。
「来音」は毎年定期演奏会を重ね、今回で7回目となりました。
毎年たくさんのお客様と共に楽しいコンサートの時間を過ごせる事を団員一同、感謝すると共に、次のコンサートでもご期待に添えるよう頑張ろうという励みになっています。
また、私達の演奏を助けて下さる賛助出演の方々や、ご協力いただいているスタッフの皆様のご尽力でこの定期演奏会を開催する事が出来ます。本当にありがとうございます。
詳しくはこちら
 
2010年9月定期演奏会のお知らせ

今年も定期演奏会を開催いたします。たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております。

2010年4月依頼していた編曲が出来上がりました!
来音の演奏会でもおなじみの佐藤秀嗣氏に依頼していた「ジブリ」特集の編曲が出来上がりました。演奏するのが楽しみです。

2010年2月メンバーが増えました!
箏と十七絃にそれぞれお一人づつ新しい方をお迎えしました。仲間が増えるのはいつでも嬉しい事です。力を合わせて練習に励みます!
メンバーはいつも募集中

2010年1月24日練習再開です。
今年も9月の定期演奏会に向けて練習開始です。
そして本日の練習後は新年会でもあります。こういう時は欠席の人、少ないのですよね〜。
←2011年のニュース 2009年のニュース→


Copyright(c) raion. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなどのすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。